MOZUKU

毎日食べよう!ヘルシーでおいしいもずく

第16回「もずくの日」イベント⑥

4月の第3日曜日は『もずくの日』!!

ステージ上では!

CIMG7457

那覇市出身のシンガーソングライター

「ナシル」さんによるオリジナルもずくソングの

ライブが行われました。

CIMG7478

CIMG7473

オリジナルもずくソング「もーすぐもずく」の披露では、

もずく楽部さんもステージ上に駆け付け、「もーすぐもずく」

のオリジナルダンスを披露しました。

会場内一体となり、盛り上がりましたよ~(^O^)

CIMG7514

モズククイズ大会!

勝ち抜き戦ですが皆様、勉強してきているなぁ~

CIMG7526

モズクの良さを全国、全世界へ広めるため、日々、

活動中のモズク大好き集団「もずく楽部」さんです。

今回、「もずくの日」を盛り上げるべく大阪からの来沖です!

ステージ上で倶楽部の活動紹介をしてもらいました。

モズク愛ですね♡

もずく楽部の皆様!ありがとうございました(^O^)

NO MOZUKU NO LIFE

リンク先:

https://www.facebook.com/mozukulovedesu/

トピックスへ 戻る