MOZUKU

毎日食べよう!ヘルシーでおいしいもずく

著作権・リンクについて

著作権について

「沖縄県もずく養殖業振興協議会ホームページ」およびネットワークの上で掲載されている情報(文字・写真・イラスト類など)は、すべて著作権の対象となっています。著作権は 日本国著作権法および国際条例により保護されています。著作権者の承諾なしに引用、転載、複製をすることは禁じられています。

この「沖縄県もずく養殖業振興協議会ホームページ」の著作権は本協議会または原著作権者に帰属しています。本協議会のホームページの内容の全部または一部については、私的使用 または引用等著作権法上認められた行為をのぞき、本協議会の承諾なしに引用、転載、複製を行うことはできません。また、本協議会以外の原著作権者がいる 場合は、原著作権者と本協議会の承諾がないと使用できません。(原著作権者がいる場合は、使用料が発生する場合もあります。)

データの一部でも、変更したり削除したりすることは、著作権者の承諾が必要です。

リンクについて

この「沖縄県もずく養殖業振興協議会ホームページ」へのリンクは、原則として自由ですが、リンクを希望する方のウェブページの内容やリンクの方法など、リンクに関する注意事項が満たされている場合に限ります。

本協議会ホームページとリンクされる場合は、次の連絡先までご連絡下さい。

〈連絡先〉沖縄県もずく養殖業振興協議会事務局
E-mail: mozuku@mozukukyo.org

〈リンクに関する注意事項〉

  1. リンク先として設定するURLは、トップページの「https://www.mozukukyo.org/」とします。リンクを張る場合は、途中ページやページの中に含まれるコンテンツそのものを張るのでなく、トップページに張るようにして下さい。
  2. 当ホームページのタイトルデザインは、ホームページ上ではリンクボタンとして使用しないでください。「沖縄県もずく養殖業振興協議会ホームページ」のリンクであることを明記して、「沖縄県もずく養殖業振興協議会(もずく協議会)」等文字からリンクするようにしてください。
  3. 「沖縄県もずく養殖業振興協議会のホームページ」の内容を、他のコンテンツに取り込んだり組み合わせて表示する形のリンクはお断りします。 また本協議会ホームページの内容が単独で表示されるような場合であっても、リンク元のホームページの一部として表示されるようなリンクはお断りします。
  4. その他、一般的な常識に照らし、沖縄県もずく養殖業振興協議会の信用にかかわるようなリンクの仕方はご遠慮願います。

免責事項

沖縄県もずく養殖業振興協議会ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、沖縄県もずく養殖業振興協議会ホームページの情報を用いて発生した不利益や問題について、何ら責任を負うものではありません。

その他

本協議会のホームページに関するご相談は、沖縄県もずく養殖業振興協議会事務局までお願いします。

協議会についてへ 戻る