MOZUKU

毎日食べよう!ヘルシーでおいしいもずく

✨完売御礼✨おきなわ花と食のフェスティバル2023🥢

4年振りに開催の「おきなわ花と食のフェスティバル2023」にご来場された皆様、

足を運んでいただきありがとうございました\(^o^)/

お陰様で無事に大盛況で終えることができました !!😊

 

是非ご家庭でも沖縄県産もずく×じゅーしーをお召し上がりください🥢

また、簡単に時短で作れる「もずくスープ」も食卓のおともに最適です ♪”

お湯にだしを加え、もずくを入れるだけ!

忙しい朝に簡単栄養補給!

 

毎日もずくを食べてヘルシーな生活を!!

 

もずくじゅーしー

もずくスープ

もずくすば

 

各漁協のみなさまももずく水産物加工品の販売お疲れさまでした!

これからも おいしい沖縄の海の幸を多くの方に届けて参りましょう!!

 

 

 

 

子供たちから大人気!!

お魚戦隊デーラカ―ジャー」のみなさんも沖縄のおさかなPRありがとうございました !(^^)!♪”

おさかな大好きKid’sがもっともっと増えますように☆彡

 

 

 

 

トピックスへ 戻る