MOZUKU

毎日食べよう!ヘルシーでおいしいもずく

『沖縄観光感謝の集い2023 in 大阪・東京』

2023年1月25日(水)―26日(木)に開催された、「沖縄観光感謝の集い2023」に

当協議会も参加し美味しいもずくを提供させていただきました(^^)/~~~

 

久しぶりに開催された会場の様子をレポートします🎤

 

まずは25日、大阪の「リーガロイヤルホテル大阪」にて執り行われた会場よりお届けします !

大阪会場の出展ブース

パネル展示

“大盛況” まーさん「生もずくの酢の物」

大阪会場の様子

 

 

続きまして、

26日に東京「セルリアンタワー東急ホテル」にて行われた会場の様子をお伝えします !

東京会場の出展ブース

東京でも”大盛況” 生もずくの酢の物

東京会場の様子

 

両会場とも、ご来場された大勢の皆様に沖縄県産もずくをPRすることができました ♪”

ご来場された皆様、関係者の皆様ありがとうございます。

 

また来年も当協議会をゆたしくうにげーさびら(*^^*)

トピックスへ 戻る