MOZUKU

毎日食べよう!ヘルシーでおいしいもずく

『糸満がいっぱい詰まった物産展!!糸満フェア』にご来場頂きありがとうございました💖

先週1/27(土)1/28(日)に

糸満がいっぱい詰まった!!糸満フェア』

が開催されました。

2日間ともに大盛況で沢山の人々で大盛り上がりになりましたよ~(≧▽≦)/~ウキウキ

当協議会(もずく協議会)では、おきなわ花と食のフェスティバル2024

でも大大大好評でしたo(* ̄▽ ̄*)うふふ……

愛情たっぷりあちこ~こぉ~もずくジューシー』に併せて

心と体も温まるぅ~もずくみそ汁のご試食をご提供いたしました!

もずくジューシーもずくみそ汁食べに来ていただきました皆さまぁ~

お味はいかがでしたでしょうか♡?

ご家庭でも簡単に作れちゃいますので、ぜひぜひ(❤´艸`❤)

沖縄県産のもずく料理を毎日の食卓にっ!!真似してみてねぇ~😊💖

『糸満がいっぱい詰まった!!糸満フェア』

ご来場いただきました皆様、、ありがとうございましたヽ(✿゚▽゚)ノ

 

トピックスへ 戻る